鶴見大学大学祭 紫雲祭』 ☆ 鶴見大学


二週間ぶりのRAG Live
礼央くんの喉の調子、良くなってるみたいに思えたけど。


やっぱりメンバー紹介は洋輔さんなんだね。
ずっと礼央くんがやってたからちょっと寂しいな。


とはいえ洋輔さんに絡む礼央くんも面白いんだよね。
礼央くん一人だとゴールが見えないトークだったり
空回りすることがあるけど
洋輔さんとだといい感じで転がされてる感もあって。


セットリストはきっとRAGを初めて見る人にも楽しんでもらえたんじゃないかなって思う。


アンコールで出てきてくれたとき
「何唄う?」って思ってると健ちゃんのカウント!
やっぱり大好きだわ。


いろいろ言ってたけど私のツボは
片足でツルミタイ


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Hound Dog
  02.恋のマイレージ 
  03.VOLARE 
  04.La Bamba  
  05.枯葉 
  06.お祭りマンボ
  07.Twist And Shout 
  08.Old Fashioned Love Song 
  09.あさってはSunday 
  10.ハレルヤ
  11.HANA
  12.全員がヒーロー 
  13.ダンス天国
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆