文教大学大学祭 藍蓼祭』 ☆ 鶴見大学


鶴見よりちょっとこじんまりしてて近かった。
学生さん席ってなかったのかな?
前で見られるのは嬉しいけどメンバーが見ると
学祭なのにいつもの顔が前にいるってどうなんだろ。
でも結構初めての人いたね。


礼央くん、髪切って大人っぽく見えた。
年相応の色気が出てて私的にはGOOD!


鶴見と同じだと思ってたからビートルズは嬉しかった。
たぶん、この前のラジオで歌った曲たちだよね。
自由が丘でも歌ってくれたし。


洋輔さんのメンバー紹介、面白くなってきた。


今日は礼央くん、わりとしゃべってたよね。
もう大丈夫なのかな。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Hound Dog 
  02.恋のマイレージ 
  03.VOLARE 
  04.La Bamba 
  05.枯葉
  06.お祭りマンボ
  07.Twist And Shout
  08.Old Fashioned Love Song 
  09.Help! 
  10.A Hard Day's Night 
  11.She loves you
  12.Hey Jude 
  13.あさってはSunday
  14.ハレルヤ 
  15.HANA 
  16.全員がヒーロー
  17.ダンス天国
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆