『FCR 5th Anniversary event Final! ALL REQUEST LIVE』 ☆ CLUB CITTA'


予想通り初期の曲が多かった。
CDでしか聞いたことのない曲を目の前で歌ってくれてるってホントに素敵


3曲までリクエストできたんだけどあえて1曲だけ。
あと2曲が選べなくて。
アレも、コレも・・・ってなっちゃうから。


 3位は♪Blue Moon
これは絶対上位に入るって確信してた。
洋輔さんの曲だし。
ひょっとしたら1位になるかもってくらい思ってた。


 2位は♪スターズオン
新バージョンで。
♪at the circle がちょこっと入ってた。
♪Blue Moon をこえるとは思えないからあきらめたんだよね。
だからちょっとだけでも聞けて嬉しかった。
♪スターズオン に入れてくれたくらいだからそこそこの票だったんだろう。


 1位は私にとってはまさかの♪フラッとしちゃってごめんなさい
最新アルバムから1位とはね。
みんなあの「踊るRAG FAIR」をもう一度見たかったってことか。


加藤さんの♪昼寝 にまつわる想い
健ちゃんの♪woman に込めた想い
ゆっくり時間を使って話してくれた。


リクエストの「礼央くんいらない」って書かれてたらしい
♪全員がヒーロー コーラスバージョンの後も
「他にある?」なんて聞いてくれて。
こういうまったりした進行もFCイベントならではだよね。


一夜限りのライヴなのにかなりのリハーサルをしたんだろうな。


お疲れ様でした。


久しぶりに礼央くんの狼の雄叫びを聞いた。
もう完全復活?


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.funk love 
  02.Beer Friends
  03.生活LIFE 
  04.RAGレター 
  05.Start 
  06.マジカル恋のパワー
  07.昼寝 
  08.woman 
  09.全員がヒーロー 
  10.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  11.Blue Moon
  12.スターズオンRAG FAIR
  13.フラっとしちゃってゴメンなさい 
  14.Song for you
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆