『Christmas Dinner Show』 ☆ グランドプリンスホテル赤坂


ちょっと消化不良
去年が良すぎたのかな?

メンバー誰とも乾杯できなかったし
礼央くんは一度も近くに来なかったし。


でも2年続けてデビュー日に一緒に時間を過ごせることはすごく嬉しい。


歌はよかった。
クリスマスメドレーはRAG FAIRならでは!って感じだったし
白白歌合戦もそれぞれの魅力が出てた。
誰が選曲してるんだろ?
彼らが唄う他のアーティストの邦楽は私世代のド・ストライク!


洋輔さんが歌詞をとばすなんて珍しい。

健ちゃんの声は伸びるね〜
とても気持ちいい。


お見送りのハイタッチ
スタッフが例年以上にせかしてた。
まあね
人数のことを思うとわからなくもない。


礼央くんにだけ
来年もよろしくお願いします。
って。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.White Christmas 
  02.Beer Friends 
  03.Joy to the World
  04.Jingle Bell Rock 
  05.Stardust
  06.白い天使が降りてくる
  07.さよなら 
  08.冬がはじまるよ
  09.津軽海峡冬景色 
  10.雪国
  11.降りそうな幾億の星の夜
  12.ヨーヨー・マン〜気づけばそこに雪が降る〜 
  13.全員がヒーロー
  14.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  15.Santa Claus is Coming to Town 
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆