『Christmas Dinner Show』 ☆ ホテル阪急インターナショナル


行ってよかった〜


ギリギリに手配したんだからステージから遠いことは覚悟してた。
東京ではちゃんと見たからいいんだ。
東京のリベンジのチャンスは3回
これに賭けてきたんだもの。


1回目・・・乾杯
またしても誰ともできず・・・。
でも礼央くんが少し離れた席をグルッと見て「かんぱーい」ってしてくれた。
メンバーみんな東京より動いてなかったよね。

2回目
アンコール曲のとき少し向こうにいる礼央くんを見ながら
「こっちに来て!」って念じてた。
マイクを通さない声が聞こえるくらいの距離に健ちゃんがいたんだけど、
ごめんね。
叶うもんだね。
ポンって軽〜くハイタッチしてくれた。
これで東京のリベンジはできたって超満足。

3回目
大阪のお見送りはいつも早いって聞いていたから期待してなかったんだけど
でもいざ列に並ぶと進み具合が東京より遅くて。
みんなに一言言えたしみんな一言返してくれた。
みんなニコニコしてたし。
東京の洋輔さん、なんでそんな顔してるの?っていう顔だったんだよね。


礼央くんにはいろいろ言いたいことがあったけど、やっぱり一番伝えたいことを。
礼央くんもちゃんと答えてくれた。
たった10文字だけど社交辞令じゃないって思えたし
たぶんそういう返事をみんなにしているんだろうと思う。
でもそれは礼央くんだけじゃなくて他のメンバーも。
そういう人たちだもの。

昨年と違って今年の12月は静かだったけど
RAGの最後がこれで大満足の2009年でした。


それにしても・・・
礼央くんの低音、ホントにいい。
1曲作ってくれませんか?
RAGでもズボでもいいから。


〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
    ホントに礼央くんの低音、ステキでした。
    ありがとうございます
〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.White Christmas 
  02.Beer Friends 
  03.Joy to the World
  04.Jingle Bell Rock 
  05.Sleigh Ride
  06.Stardust
  07.白い天使が降りてくる 
  08.さよなら
  09.冬がはじまるよ 
  10.津軽海峡冬景色
  11.雪国
  12.降りそうな幾億の星の夜 
  13.ヨーヨー・マン〜気づけばそこに雪が降る〜
  14.全員がヒーロー
  15.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  16.Santa Claus is Coming to Town 
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆