『「Episode I」〜ズボンドズボンと共に在れ〜』 ☆ shibuya O-EAST


2010年の初ライブはズボワンマン
「新しいことをやります」ってハードル上げちゃって
大丈夫?なんて思ってたりしたけど
ああいう映像の使い方は新鮮でよかった。
でもMCがほとんど無いっていうのはちょっと淋しい。
見切り発車的にグダグダになるのも楽しみの一つだったから。


アホみたいに寝たから?
よく声が出てて安心した。


ズボのライブに行ってみようと思うきっかけになった♪陽
やっぱり好きって改めて思った。


礼央くん、junkoちゃん、がっちゃん
それぞれの言葉で今の自分のルーツを話してくれた。
これが「Episode I」なんだね。


礼央くんが初めて作ったという♪夜散歩 
調べてみるとズボの初ワンマンで聞いたことがあったみたい
残念ながら全然覚えてなかったけど。
「今の礼央くんが作る曲とは違うな〜」と思いながら聞いていた。
音楽で食べていこうっていう人は
初めて作る曲から「ここでコーラスが・・・」なんてことが
浮かんでるんだね。
そういうのを才能っていうのかな。
Wurlitzer 持って来るとは・・・。
いい音だなって思ってたから納得。
♪夜散歩 に合ってた。


Donny Hathaway
James Brown
礼央くんが自分の好きな音楽の話をするときに口にする2人
こういう形で聞かせてくれてありがとう。


がっちゃんがパパに!
♪Hello,Baby あんな優しい曲も作るんだね。
がっちゃんjrはいいな〜
まだ会ってもいないのに礼央くんが歌を作ってくれるんだもの。


キーボードのサポートはイマジュンで定着かな?
コーラスしてくれるから、って礼央くんお気に入りだったものね。


久しぶりのサングラスにドキッとした。
で、めがねに変える時にまたドキッ!


今年もついていきます!
で、音源の話はいずこへ?


やっぱり洋輔さん来てた。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.OPYJ 
  02.バランス
  03.tea time lover
  04.陽 
  05.生活LIFE 
  06.堪能JAPAN
  07.夜散歩 
  08.What's go in on
  09.I'll be there
  10.smile  
  11.I FELL GOOD
  12.PLEASE,PLEASE,PLEASE
  13.青山ブルーマウンテン
  14.シャツ in the pants
  15.foolish man 
  16.funky music
  17.愛情ばっかミステイク
  18.Love'll get you high
  19.HOME
  20.knock!knock!
  21.Hello baby
  22.ロールプレイング受験
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆