『Kato Be Wonder 〜リコピンナイト Vol.1〜』 ☆ FAB


行けるかどうかわからなかったからチケットを手にしたのは2日前。
見えなくても聞ければいいし。


リコピン
加藤さん、そんなにトマトが好きなんでしょうか・・・。


サウンドプロデュースに幾見さんだなんてズルイよ〜
いい仕上がりになること間違いないじゃない。


私の加藤さんの歌の印象は「キレイに唄う」
必ずしも譜面通りではないにしても
3回唄ったら3回とも同じに唄うような・・・


6人だと他のメンバーの個性がきわだってしまうから
加藤さんの存在がどうしても控えめになっちゃうけど
ひとりだとなかなかのもんじゃないですか!
赤の衣装もステキだった。


ラブフリ
歌ってほしくなかったな。
RAGにとってデビュー曲だから思い入れがあるのはわかるんだけど
RAG FAIR6人の時だけでお願いしたい。
私にとってはあの曲は礼央くんの曲でありズボの曲だから。


健ちゃんもソロするのか・・・。
洋輔さんもFAB規模でソロしないかな〜


2Fに礼央くん、洋輔さん、おっくんがいたらしい。
加納さんと健ちゃんはステージにいたしね。
2Fの3人はどんな気持ちで見ていたんだろうね。
ステージの加藤さんと同じように緊張していたのかも。


会場に入る前、洋輔さんに会った。
声、かけられなかった・・・。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Another Star
  02.Isn't She Lovely
  03.What's Going On
  04.Ribbon In The Sky
  05.Wichita Lineman 
  06.In My Heart
  07.Saturday In The Park
  08.Desperado 
  09.Overjoyed
  10.夏の終りのハーモニー 
  11.She's Gone 
  12.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  13.Hey Now Now
  14.男が女を愛する時(When A Man Loves A Woman)
  15.Dancing In The Street
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆