『ハモネプSUPERライヴ! 〜2010冬〜』 ☆ 品川ステラボール


3日で5公演
結局全部行っちゃった。


初日は最前列という超いい席
終わってから首が痛いなんていうのは贅沢だよね。


どのグループも凄かった。
声だけなのに迫力があった。
やっぱり生で聞くと違う。


全員の共演は「お見事」の一言に尽きる。
どれだけ練習したんだろ?
礼央くん、きっと宮川先生にアドバイスもらったでしょ?


INSPiのボイパの人、初めて見た。
おかしいよなぁ
あの時にもいたよね?
ちょっといい感じなんだよね。
目の前にいることが多かったから惹かれてしまった。


2日めと3日めは2公演だからかな?
昨日とちょっと変更されてて2時間半弱になってた。


自分でも驚くくらい飽きない。
というかずっと楽しい。
音楽ってやっぱりいいね〜


あんなに礼央くんの後姿を見続けるってこと
もうきっとないよね。


このライブの発表があった時、実は期待してなかった。
12月は一年前と違ってイベントがほとんど無くてつまらなかったし
RAGのライブがいつになるかわからないから・・・
っていう程度の気持ちで取った。
行ってよかった。
RAGの和太鼓好きだし
INSPiの渡辺さん、発見したし。


今までほとんどハモネプ見てないけど
次は絶対見たいって思うもの。
でも残念ながら今回の出演者のブログとか見てみると
今年卒業だから3月までっていうことが書いてあったりして。


「彼らの歌を生で聞いてほしい」という気持ち、
しっかり受け止めました。
この企画、またやってほしいな。


司会は洋輔さん&大倉さんでお願いします。
礼央くん&杉田さんは暴走しそうで落ち着かないので。


礼央くんのフリートークのコーナー、なんて楽しそうなの。
ちゃんとテーマを全取っ替えするところはさすが。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.VOLARE
  02.La Bamba
  03.枯葉
  04.お祭りマンボ
  05.Twist And Shout
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆