『Love Diary ライブ「Live Diary Vol.1」』 ☆ Star Pine's Cafe


やっぱり洋輔さんが好きそうなメロディーが多かった。
当然のことながら初めて聞く曲がほとんど。
でも凄く楽しめた。


洋輔さんの笑顔がいっぱいあった。
RAGではほとんど見せてくれないからね。


せつない恋の歌を洋輔さんが歌うと
聞いてるこちらまで切なくなってきて
「これは大倉さんの日記だ」って切り替えて。

洋輔さんの声、合うんだよね。


あの映像の部屋は洋輔さんの?
合宿したって言ってたしね。


また6月にするって!
もうちょっとチケットが取りやすいところでお願いしたい。


加藤さん、健ちゃん、洋輔さんと全部制覇。

☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Theme of Love Diary
  02.本日の日記
  03.パーティーリズム
  04.Walkin' down the フルサト
  05.雲はゆらり僕らぶらり
  06.月曜日25時
  07.なんもかもばいばい 
  08.愛すべきカスダイアリーメドレー 
  09.Y2K
  10.ツキノナイ夜
  11.Love Diary の一週間
  12.8月32日
  13.GAMBA-LD〜ガンバルド〜
  14.僕らが日記を書く理由
  15.162ページのラブダイアリー
  16.あなたといれば.
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆