東京厚生年金会館ファイナル ファイナリスト 松山千春』 ☆ 東京厚生年金会館


申し訳ないけど東京の厚生年金にはあまり思い入れはない。
行ったのはSOPHIAの宝島だけじゃないかな。
だから千春の言葉を聞きながら昨日ファイナルだった大阪の厚生年金のことを考えてた。
千春のコンサートで何回通ったことか。
立派なホールなのに勿体ないよな。


ちょっと高くついたけど行ってよかった。
一番好きな曲は無かったけど。
いつものコンサートより更に男性が多かったみたい。


またツアー中にシングル&アルバム発売ですか・・・。
おまけに東京は終わってからだし。
アルバムお披露目ツアーじゃないからってことはわかってるけど
やっぱりツアー前に出しませんか?


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.君のために作った歌
  02.おいで僕のそばに
  03.あたい
  04.あの日のままで
  05.これ以上
  06.慕う
  07.父さん 
  08.水溜り
  09.INTENTIONAL
  10.風は泣いている
  11.ひき潮
  12.大いなる愛よ夢よ
  13.旅立ち
  14.銀の雨
  15.人生の空から
  16.長い夜
  17.大空と大地の中で
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆