『Non Stop Hour 2010』 ☆ YOKOHAMA BLITZ


面白かった〜
楽しかった〜


始まってすぐ
「おっ!クオリティー上がってる!!」って感じた。


洋輔さんのあの名前、ツボだわ。

加藤さんの振り切った感もよかった。

加納さんの歌声、いつも聞いている声とは違ってちょっとびっくり。

オリジナルだと聞けない礼央くんの歌声、ステキだった。
「えっ?礼央くんが歌ってる?」って思ったくらいいつもの高さじゃないというか…。


「次はなに?」
「これのオチは??」
の1時間だから疲れたよ。
洋輔さんも言ってたけど確かにステージも客席もこの時間は限界かも。


前回のNSHより今回の方が練り込んである、というか凝ってるというか
私は今回の方が好き


それにしてもオチを探してしまう私って…。