『Non Stop Hour 2010』 ☆ Zepp Tokyo


今日は奇跡的な最前真ん中
首が痛いなんてことは贅沢な話だよね。
今までの3公演では見えなかった表情がよく見えた。


初日の横浜はメンバーはガチガチで
客席の私たちは構えちゃってた。

東京は会社の大人たちが来ていたらしく
やっぱりメンバーは固かった。

そして全国を回ってきての今日のメンバーは
リラックスしていて楽しそうだった。


円周率
疑っているわけじゃないけどデタラメを言っていても多分誰もわからないし。


アルテイド・ヒキチコック
洋輔さん、ある程度のキャラ設定好きだよね。
もう〜〜〜
名前がツボ


珍しい礼央くんの高音
ほとんどの人が礼央くんだとわかってビックリしたと思う。
今日はせっかくの席なのでガン見させていただきました。

最近の加藤さん、女装しなくても女性になれるね。


マリオ
私はゲームしないからわからないんだよね。
ちょっとおいてけぼり感・・・。
でもパントマイムをちゃんと見せてくれること、あまりないから嬉しかった。


奇跡の♪We will 69
ホントの偶然なのか
狙いを定めて試してみたら
だったのか・・・。



加納さんの声、渋かった〜。
原曲は女性ボーカルらしいけど
加納さんの声、合ってた。


Magical Music Tourで♪HEAL THE WORLD を聞いたときに
いつか♪We Are The World を聞きたいって思ってたんだよね。
願いが通じた


オーラスはやっぱり外せないね。
あの距離で♪全員がヒーロー を聞けるなんて
幸せ以外なにものでもない!!!


♪Emmanuelle の低音
♪Flying Theme の高音
波乗りジョニー のAメロの間の真ん中の声

いろんな礼央くんの声が満載のNon Stop Hour 2010でした。


終わったところなのに8月が待ち遠しい。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.ヒーリング円周率
  02.un homme et une femme
  03.Man Against Beat
  04.Enter the dragon
  05.Footloose.
  06.Emmanuelle
  07.My Heart Will Go On.
  08.Misirlou
  09.Ghostbusters
  10.Back To The Future
  11.Flying Theme
  12.壊れかけのRADIO
  13.September
  14.波乗りジョニー
  15.We will 69
  16.浪花節だよ人生は
  17.Garota de Ipanema
  18.北酒場
  19.Spain
  20.与作
  21.If I Only Knew
  22.天城越え
  23.We Are The World
  24.トランペット吹きの休日
  25.全員がヒーロー
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆