『MUSIC DAY2010 SUPER LIVE ハモネプPARK GO! Green〜10円で地球の明日を変えよう!〜』 ☆ 駒沢オリンピック公園中央広場


2日ともいいお天気
日頃は太陽にあたるような生活してないから
暑くて大変だったけど野外で聞くと気持ちいい。


凄いね。
上位常連組のグループにはうちわを振ってくれるファンがついてる人もいたりして。


今回はちゃんと司会がいたから安心できた。
お笑いとしてはどうかわからないけど
やっぱりしゃべりのプロだもんね。
さすが!って思った。
メンバーの司会も面白いけど
「素人同士の会話」になっちゃうからヒヤヒヤ、ドキドキ、イライラする。


メドレーの時の洋輔さん、すっごく楽しそうだったねぇ〜
あの笑顔を自分達のステージでも見せてもらえないもんでしょうか


INSPiのタカフミくんを見つけてから
RAG とINSPi全員がいるとどこを見ようか悩んじゃう。
礼央くんとタカフミくんのツーショットってないから。
昨日は結構前にいたから礼央くん中心で見てたけど
今日はちょっと後ろだったし
しばらくINSPiには会わないからタカフミくんを見てた。


加藤さんと圭介さんのツーショット、カッコイイ!!
長身・細身の2人でバランス取れてたし合ってた。
♪枯葉 はどうしてもコーラス隊に気を取られるんだけど
最後にきっちり持っていかれたって感じ。

それにしても
北千住
麻布十番
足十本、八本
だんだん声大きくなってません?
初めて聞いたとき知らなかったってこともあるけど
それなしにフランス語に聞こえたんだけどな。


今度のNSHは一般公募するらしいけど
RAG とINSPiのNSHを凄く見たい!!って思った。
プロが12人だもの。
かなりのことができるはずだよね。


前半はちゃんと休んで
後半はしっかり遊んで
いいGWでした。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.VOLARE
  02.La Bamba
  03.枯葉
  04.お祭りマンボ
  05.Twist And Shout
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆