『sutemi』 ☆ DAIKANYAMA UNIT


番組の企画で500人集めることが目標だったライブ
そんなこと知らなくて私としては2年前に行ったワンマンライブのリベンジ
♪知らんふり がとにかく聞きたくて。


開場から開演まで「ライブの予習を」ってことで映像が流れてて
普通はただじっと待つだけの時間が楽しく待てた。


いなぴょん、オシャレになっててビックリした。
赤の帽子似合ってたよ。


♪知らんふり 聞けたぁ〜
結構前半で歌ってくれて
もうこれで帰ってもいいかもって思っちゃったよ。

と、同時に礼央くんが歌うとどんな感じになったんだろって。
あ〜あ
行かなかった私が悪いんだけど悔やまれる。


まあ、MC長い。
千春もKinkiも長いけど座れるから。

始めのうちはテンポがよくて
こちらも疲れてないから面白くてよかったんだけど
後になるにつれダラダラと無駄に長くなってきて。
スタンディングで2時間半越えての
あのMCは辛い。


なにはともあれ516人おめでとう!