『FC RAG FAIR会員限定LIVE vol.6 秘密倶楽部2010』 ☆ umedaAKASO


東京昼公演のチケットが凄かったから
こりゃ予習なしじゃダメだわってことで
二次募集で大阪参戦


今年のグッズに合わせたように大雨だよ。
いいね、今回のグッズは。
スタッフさん、GOOD JOBです。


エマニュエル婦人
私はちゃんと礼央くんを見てたよ。
あの声が萌えポイントだったんだもの。
でも全然わからなかったよ。
気づいてほしい
気づかれないように完璧に
って両方の思いだったんだろうな。
全てを変えるところは礼央くんのこだわり?


円周率
あんないじわるなこと思うのって私だけじゃなかったんだね。
そりゃそうだよ。
観客のほとんどが答えを知らないんだから。


いつのまにか恒例になっていたおっくんコーナー
カラオケが大きすぎてあんまりおっくんの声が聞こえなかったよ。
もしかしてわざと?
さて、来年はどうする?


洋輔さん、レディースMって・・・。
今の私は着られない・・・。
なで肩はお仲間です。


加納さんのお答え
ズバッと一言でおもしろくて気が利いてて
気持ちいい。


てんとうむしのサンバ
昼の部はちょっと・・・
あんなにぎりぎりまでリハやってたわりにはね。
あんなに余裕の無い礼央くん、初めて見た気がする。


ライブ
最近オリジナルを聞いてなかったから飢えてたんだよね。
久しぶりの曲も嬉しかった。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.funk love
  02.恋のマイレージ
  03.tea time lover
  04.手紙の力
  05.LIVEラリー
  06.ハレルヤ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆