『FC RAG FAIR会員限定LIVE vol.6 秘密倶楽部2010』 ☆ Shibuya O-EAST


昼の部は一桁番号だったので最前列GET


やっぱり東京は多いね。
大阪って500人ぐらいだったんじゃない?
二次募集の番号でも全然近くてゆったりして見れたもの。


予習済だからワクワクはないけど
でもわかっていてもちゃんと私は楽しめるタイプ。


メンバーが言うほど今年のはおバカ企画じゃないと思うんだけどな。
ファッションショーをFC以外でされても困るけど。


洋輔さん
「いいだろ」はいいけど「電気消せよ」はないよ。
電気消してほしいのは一般的に女性だから。


てんとうむしのサンバ
大阪より良かったよ。
せっかくだから楽器続けてほしいな。


やっぱり大阪の後、怒られたんだろうか?
東京のほうがおとなしかったね。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.funk love
  02.恋のマイレージ
  03.tea time lover
  04.手紙の力
  05.LIVEラリー
  06.ハレルヤ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆