『Tour The ズボンドズボン』 ☆ 心斎橋Janus


まずは初日終了。
ズボンドズボンの王道って感じがした。
良くも悪くもオーソドックスとも。
最初に普通にって言ったからその通りなんだけど。
う〜ん…。
みんな好きな曲だからどんなセットリストでも楽しいんだけど
なんだろ?
この物足りない感は…。

明日の名古屋で確かめてみるか。




待ってるのはこちらの勝手だからね
でもどうして予想外の現れ方するのかしら。
あんなに普通に一人で歩いてくるなんて。

話しかけてる人が羨ましい。
手紙+プレゼント渡して
「ありがとうございます」ってちゃんと見て言ってくれて
そこまででいっぱいいっぱいなのに。
みんな何を話してるんだろ?



それにしても礼央くん、楽しそうだったね。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.ようこそSong
  02.これから始まる音楽は
  03.boy
  04.ハル
  05.朝散歩
  06.シンプルイズム
  07.全員がヒーロー
  08.すずしげなハーモニー
  09.L“0”VE
  10.ローライズ
  11.答え
  12.funky music
  13.なんだってブルース
  14.チョコっとGive
  15.生活LIFE
  16.MT.SIG
  17.knock!knock!
  18.バランス
  19.シャツin the pants
  20.HOME
  21.ハッピーエンドじゃつまらない
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆