『Tour The ズボンドズボン』 ☆ ElectricLadyLand


2日め名古屋
昨日の課題を胸に参加
で、結論は
「昨日はなんでああ感じたんだろ?」
今日は満足
物足りないなんて申し訳ないことを思ってしまったもんだ。

まあ、ライブは生き物だってことで。



昨日との違いって・・・
MCがちょっと引っ張りすぎってところがあった。
これは礼央くんのせいではないけど。
それと1曲変更になってた。
ぐらいだよな〜


イマジュンに振ってくれたのは嬉しかったな。
なかなか声を聞くことってできないからね。


ミサミサって生田斗真に似てる?
一度そう思っちゃうと斗真にしか見えないところが怖い。


iPad初めて見た。
一般会社員では持ってる人ってなかなかいないもんなんだよね。
早速使ってるところが礼央くんらしい。



さて!
後は川崎を残すのみ
どんなことになるのか楽しみだ!!


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.ようこそSong
  02.これから始まる音楽は
  03.boy
  04.ハル
  05.朝散歩
  06.シンプルイズム
  07.全員がヒーロー
  08.すずしげなハーモニー
  09.L“0”VE
  10.ローライズ
  11.答え
  12.funky music
  13.なんだってブルース
  14.チョコっとGive
  15.生活LIFE
  16.MT.SIG
  17.knock!knock!
  18.バランス
  19.シャツin the pants
  20.tea time lover
  21.ハッピーエンドじゃつまらない
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆