『Tour The ズボンドズボン』 ☆ CLUB CITTA'


東名阪3か所だけのツアーだったけど
全部参加できた私には充実した
「Tour The ズボンドズボン」だった。


大阪では久しぶりに入り待ち、出待ちをした。
自分の苦手なものを渡すって私ぐらいかもね。


イマジュンも近くで見ることができたし。
ほんとにねぇ〜
かわいいの。


大阪から名古屋には特急を使わずに節約&のんびりと。
おかげで国盗りがずいぶん増えた。
礼央くんはもうやめちゃったんだろうな。


大阪ではほとんど見えなかったイマジュンがよく見えて、
礼央くんとどちらを見ようかと目線がうろうろしてた。


最終日、川崎
2階席には関係者がずらり。

会場ごとに変えた曲の川崎は予想通り。


あんなに笑ったの久しぶりかも。
見てるより聞くほうがおもしろいもんだね。
反響がよくてお気に召したのね。
用意してくるなんて。
礼央くんらしいtwitterの使い方だと思う。


あれ?
もしかして今日は間違わなかった?
大阪も名古屋も最後あたりで間違ってたよね?


メンバーの一言プラスサイン付きの毎会場で配られたセットリスト
こういうことってたまらなく嬉しい。
どうか続けてください。


ツアー道中まで私達を楽しませてくれてありがとう。
時間を共有できて嬉しいけど、
身体を休めてほしいとも思うよ。


2Fで見てたRAGやINSPiのメンバーに羨ましがってほしい。
だってCDにもなっていない曲なのに
それも振付まであるのに
あんなに盛り上がるんだから。


礼央くん、自信持ってよ。
で、彼らに堂々と
ズボンドズボンライブ、最高だろ」
って言ってよ。
あっ!勿論私達の力も含めてね。
なんたって家族なんだからさ。


こんなに続けて礼央くんに会ってたら
7月のKIWAMIまでが長いよ。
OTODAMAの日は休めないもんな〜。


NSHの軍資金のために働こ〜っと。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.ようこそSong
  02.これから始まる音楽は
  03.boy
  04.ハル
  05.朝散歩
  06.シンプルイズム
  07.全員がヒーロー
  08.すずしげなハーモニー
  09.L“0”VE
  10.ローライズ
  11.答え
  12.funky music
  13.なんだってブルース
  14.チョコっとGive
  15.生活LIFE
  16.MT.SIG
  17.knock!knock!
  18.バランス
  19.シャツin the pants
  20.ラブラブなカップル フリフリでチューー
  21.ハッピーエンドじゃつまらない
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆