『Non Stop Hour 2010 秋』 ☆ Zepp TOKYO


礼央くんのお誕生日から始まったNSH終了
今回のNSH、やっぱり好きだわ。


オープニングからご登場の田中さん
洋輔さんの定番キャラ決定?


健ちゃんが唄うQUEEN、気持ちいい。


加藤さん、最強になったね。
洋楽でも演歌でもなんでも来い!なんだもの。

ラッツ&スターって…。
まさかの流れだよ。


金銀銅メダル
東京以外では超人サッカーだったんだよね?
マリオはあまりわからないからそっちを見たかったな。

おっくん!
素晴らしすぎる!!
母のような気持ちで観てたよ。
私みたいな人、いっぱいいたと思う。
ステージ上もね。


ドレミの歌
礼央くんの♪どんなときも をもっとちゃんと聞きたい。


加藤さんの♪天城越え を聞いてみたい。


伝言ゲーム
あれはあまりにもオチがわかりすぎてて・・・。
正直なところ何をどう表したかったのかがわからない。


世界ラリー
加納さんがリードの時は洋輔さんのベースを探してしまう。

礼央くん、どれくらいちゃんと正しく歌ってるのか
正解を知らないから判断できないよ。
エマニュエル夫人のことがあっただけにねぇ。

加藤さんはどこまで行きたいんだろ?
人間が出せる高音に限界はないんだろうか??


あの世フェスって・・・
礼央くんのジミ・ヘンドリックス、カッコよかった〜
でもマイケルの時のダンスはいかがなものか?
あれでよくOKが出たもんだ。


ラストの♪Imagine までじっくり聞かせてくれた。


春・赤坂・秋とNSHが続くと発表されたとき
え〜〜〜っ!って思った。
公演があることは嬉しいけどNSHばかりでは・・・。

でも終わってみると当然のことながらそれぞれ違ってて
秋では新しい世界ラリーを作ってくれるなんて
いい意味で期待を裏切ってくれた。


これでちょっと一息つけるのかな?

みなさん、お疲れ様でした。
特に洋輔さんが初日に言ったバージョンアップを一人で引き受けたおっくん
お疲れ様でした。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.I was born to love you
  02.Isn't she lovely
  03.Somebody to love
  04.To feel the fire
  05.Over joyed
  06.You are the sunshine of my life
  07.Bicycle race
  08.夢で逢えたら
  09.ヒーリング円周率〜Rock Around The Clock
  10.Hotel California
  11.オーシャンゼリゼ
  12.トロイカ
  13.Volare
  14.knockin' on heaven's door
  15.Jailhouse Rock
  16.move over
  17.Purple Haze
  18.Bad
  19.Imagine
  20.狙いうち
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆