『FBI Presents Naohito Fujiki Fan Club Events 2010 〜ichigo ichie〜』 ☆ 中野サンプラザ


久しぶりに逢えるので結構前からテンション上がってた。
ホタルのぶちょおにもはまってたし。


スタートは大好きな♪Little Wing 
「今回はライブメイン?」って期待しちゃったよ。


上田さんとのゴルフ対決は・・・
長かった〜
そのまま抽選会
当たるわけないよって諦めてるからこの時間も長く感じる。


藤木くんいわく「ひとりカラオケ大会」
こういうライブって絶対普通じゃしないから嬉しかった。
「僕が歌いたい曲」って言ってたけどいい選曲だった。
いきものがかりは想定内
ライブにも行ってたし。
まさか嵐を歌うとはちょっとびっくり。


やっぱり今回も「楽しかったです」しか言えなかった。
ほんの数秒の2人の時間を一瞬で記憶しておくのはなかなか大変。
あの笑顔と手のぬくもり
このためにFCを更新してると言ってもいいくらいなんだもの。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.Little Wing
  02.anon
  03.タイムトラベル
  04.youthful days
  05.キミがいる
  06.粉雪
  07.愛し君へ
  08.20th Century Boy
  09.Overnight Sensation
  10.KISS OF KIFE
  11.VACATION
  12.ぼくたちの失敗
  13.One Love
  14.CRIME OF LOVE
  15.HEY!FRIENDS
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆