『花粉症ツアー』 ☆ 心斎橋Janus


ツアー初日終了


いきなり♪HOME が来るとはちょっとびっくり

♪ここにいるから で我慢していたものが爆発しちゃったよ。
聴かせてくれたね。

ズボライブに行くきっかけとなったとも言える♪陽

そういえば最近聞いてない気がするってちょうど思っていた♪当たり前の恋

みんなで振付を考えた♪シャツ in the pants
音源化されてないのにすっごく盛り上がる

♪ハッピーエンドじゃつまらない を最後に持ってくるのはずるいよ。


もっともっと聞きたかった。
ずーっと聞いていたかった。

いっぱい歌ってくれたけど
まだまだ聞きたいよ。

泣いちゃいけないって頑張ったけど
きっと礼央くんたちは望んでいないはずだから
でも
やっぱり約束のないお別れは寂しいよ。


笑顔いっぱいで歌ってくれた礼央くん、junkoちゃん
あと2回
楽しみにしてます!


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.OP JOY
  02.HOME
  03.knock!knock!
  04.STAY
  05.funky music
  06.メロディ
  07.tea time lover
  08.すずしげなハーモニー
  09.oh baby
  10.smile
  11.ここにいるから
  12.お熱いのがお嫌い
  13.なんだってブルース
  14.生活LIFE
  15.陽
  16.当たり前の恋
  17.堪能JAPAN
  18.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  19.決断アニバーサリー
  20.シャツ in the pants
  21.ロールプレイング受験
  22.バランス
  23.ハッピーエンドじゃつまらない
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆