『花粉症ツアー』 ☆ 代官山UNIT


今日は人生の幸運を全部使ったと言われても納得の番号
だから穴があくくらいガン見!
礼央くんだけじゃなく
junkoちゃんも
がっちゃんも
タボくん、
ミサミサ
イマジュンも
いーっぱい見た。
礼央くんが何かするときは駆け付けるから
きっとまたすぐに会えるだろうけど
サポートメンバーはなかなか会えないだろうな。


久しぶりのイマジュン、素敵だった〜


東京公演については賛否両論あるだろうけど
私はライブに行ける環境にいることに感謝して
残念ながら行けなくなった人の分も楽しもうと思って参加した。


あの照明でいいんじゃない
25%でも大丈夫じゃない。
ホントにこれだけのものが必要かどうか
この機会に見直してみればいいんだよね。



今日は泣かなかったぞ!


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.OP JOY
  02.HOME
  03.knock!knock!
  04.STAY
  05.funky music
  06.メロディ
  07.tea time lover
  08.すずしげなハーモニー
  09.oh baby
  10.smile
  11.ここにいるから
  12.お熱いのがお嫌い
  13.なんだってブルース
  14.生活LIFE
  15.陽
  16.当たり前の恋
  17.堪能JAPAN
  18.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  19.決断アニバーサリー
  20.シャツ in the pants
  21.ロールプレイング受験
  22.バランス
  23.ハッピーエンドじゃつまらない
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆