『That's RAG FAIR!!』 ☆ Zepp TOKYO 


ホントに終わっちゃった。
これでもうしばらくは6人が揃って歌うのはDVDの中だけ。
きっと寂しくてDVD見るんだけど
でも見た後でよけいに寂しくなるんだろうな。


RAG FAIRはCIRCLEのフォーラムの追加公演だった。
取れるなら行こうってくらいの軽い気持ちで。
こういうのが運命なんだよね。
あの時取れなかったらきっと今はないだろうから。


始めはRAG FAIR礼央くんより
ズボンドズボン礼央くんが好きだった。
いつのライブだったか…。
アーティスト土屋礼央を観たんだよね。
でラグとかズボとかって分けちゃいけないって考えを変えた。
ミュージカルを観て6人が大好きになった。
6人だからこそを感じたんだと思う。


深夜番組でラグを見つけ
CDショップの視聴コーナーに置いてあったアルバムを聴き
「こういう曲歌うんだ・・・」って
ライブに行きたい!って思ったきっかけが
♪at the circle だった。


今までは次の曲は♪全員がヒーロー だったから
そのつもり満々だったのに
どうも洋輔さんの話してることが曲に合わない。
想像してなかったからイントロが流れた瞬間に
我慢していた気持ちが溢れた。
最後に聴くことができてホントに嬉しかった。


歌う前に礼央くんと目が合った。
私のこの曲に対する気持ちを知ってるようで
よけいに涙が出てきた。


昨日だけもう一度歌ってくれた♪恋のマイレージ
1F前方にいたからステージからも後ろからも聞こえてきて
まるで♪恋のマイレージ に包まれてるような大合唱だった。
あの幸せな数分をきっと忘れないと思う。


6人が時間をかけていっぱい考えての決断なんだから
受け入れなきゃいけないって
無理に納得してる人たくさんいるはず。
だから


必ず帰ってきて!


というか


あんたたち!
ちゃんと帰ってきなさいよ!!


私たちが「待っててよかった」って
淋しい思いをしていた時間を忘れられるくらいのRAG FAIR
成長していることが絶対条件だからね!


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.RAGレター
  02.LIVEラリー
  03.ラブラブなカップル フリフリでチュー
  04.マジカル恋のパワー
  05.ALL ABOUT LOVE
  06.半熟ラプソディ
  07.HANA
  08.A.MAZE
  09.RIDE ON
  10.BOHEMIAN RHAPSODY
  11.昼寝
  12.夏の大三角
  13.夏風便り
  14.ハレルヤ
  15.恋のマイレージ
  16.フラっとしちゃってゴメンなさい
  17.ハピ☆ラキ♪ビューティー
  18.Good Good Day!
  19.あさってはSunday≪メドレー≫
  20.tea time lover≪メドレー≫
  21.七転び八起き≪メドレー≫
  22.パッティングLOVE≪メドレー≫
  23.お祭りマンボ≪メドレー≫
  24.Dip! Dip! Dip!≪メドレー≫
  25.Summer Smile≪メドレー≫
  26.She サイドストーリー≪メドレー≫
  27.空がきれい≪メドレー≫
  28.生活LIFE≪メドレー≫
  29.ココロ予報≪メドレー≫
  30.fallin' LOVE≪メドレー≫
  31.半熟ラプソディ≪メドレー≫
  32.オー・ソレ・ミオ≪メドレー≫
  33.THRILLER≪メドレー≫
  34.Old Fashioned Love Song≪メドレー≫
  35.君でなければ≪メドレー≫
  36.手紙の力≪メドレー≫
  37.青空≪メドレー≫
  38.Dream Maker ≪メドレー≫
  39.at the circle≪メドレー≫
  40.Start ≪メドレー≫
  41.to shy shy僕≪メドレー≫
  42.ヤレホー!!≪メドレー≫
  43.降りそうな幾億の星の夜≪メドレー≫
  44.ダンス天国
  45.Song for you
  46.at the circle
  47.全員がヒーロー
  48.恋のマイレージ
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆