『「なんだ礼央化文庫」発売記念サイン会』 ☆ リブロ池袋本店 


そろそろ情報が出るだろうと思って約一週間
5分おきくらいにPCで確認してた。

今の上司は結構融通が利くというか
話がわかるというか

お昼休みを30分フライングさせてもらって池袋へ。
で無事ゲット。
その時間はまだ残ってたぽいけど2時頃には整理券が無くなってたらしいからいい判断だった。


いっぱい話してくれた。
こっちが「まだいいの?」って気になるくらいだった。
ホントはもっと楽しいこと話したかったんだけどね。
今回は思い浮かばなかった。
いろいろ考えたけどなんかちょっと違うな〜
ってイマイチで。

あんなに1対1で話せる機会なんて無いのに
よかったんだろうか…。
でも真剣にちゃんと答えてくれた。
120人いるんだからひとりぐらいこんなのがいてもいいよね。