『WELCOME TO THE “IN THE PANTS”』☆ Mt. RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


チケット引換えは当日だったから2F席ってわかったのが開演2時間前
私、何か悪いことしました???状態
実際席に着いてみると大きくない会場だったからよく見える席だったけど
やっぱりねぇ〜
2部はね、覚悟してたけど。


と、落ち込んでたらまさかの2Fからのご登場
ステージに居ないから1Fの後ろから登場したのかと思っていたら
なんと斜め後ろにいる!


「どうも、どうも」なんて言いながら右見たり左見たり。
私は通路から2つめだったからよく見えたし
こちらを見てくれたときはばっちり目が合って。
ちゃんと認識してくれたはず。


知り合いでもないお隣りさんと
「ラッキーでしたね」
「こんなサブライズがあるなんてね」
なんて言い合った。
で、間もなく今度は洋輔さんが入ってきた。
またまたラッキー
またお隣りさんと
「結構満足したかも」なんて。


前半のトーク時間は1部のお客さんのほうが元気があったみたい。


あのような形で質問に答えてくれると思ってもみなかったので
びっくりした。
ちゃんと読んでくれてるんだって嬉しかった。


1時間なんてあっという間でつまんないって思ってたけれど
終わってみるとなかなかの充実感
1部がこんなだったから2部はその余韻で十分。
席そのものは2部は2Fとはいえド真ん中だったからよく見えた。


5曲も歌ってくれるとはね。
ああして聞いてみると♪what color? を初回配信曲にしたのは正解だったと思う。


9月1日がすっごく楽しみになってきた。

礼央くん自らハードルあげたけど
自信あるってことだよね。
期待してるよ。


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
  01.アイサレンダー
  02.不安ありがとう〜uki uki parade
  03.オモイデツアー
  04.ナウ・ヒア・マン
  05.what color?
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆