『TTRL 2011』☆ SHIBUYA-AX


TTRE発足と同時に発表されたこのライブ
毎月1日の配信を楽しみにしながら待っていた。

前フリ公演はまあ思っていた通りの内容で・・・。
PART1はライブに関わる裏方さんのご紹介
PART2はFC東京
私のお気に入り高橋選手のことには一切触れず・・・。
30分というちょっと物足りなさがちょうどよかったと思う。


礼央くんが風船って意外だったけどかわいいステージだった。
風船は礼央くんのアイデア
それとも舞台監督さん?


当たり前のことなんだけど
センターに礼央くんがいつもいるっていう光景が新鮮で不思議な感覚だった。


やっぱり衣装はlessthan*なのかしら?
ピンクのサスペンダーがジャージのポケットのラインに見えて仕方なかった。
私はズボのときのシンプルなスーツが一番好きだな。


止める人がいないからしゃべりたい放題だけど
どうせ礼央くんのことだから
それもリハで計算済みでしょ?


♪風鈴買いに行こう が聞けるとは思って無かったよ。

♪君の音色 がまた変わってた。
どんどん変わっちゃってもう私の好きだった曲とは別物になった。
ごめんね。
私は一番始めのが大好きでした。


これでまたしばらくライブは無いみたい。
洋輔さんはHA・HA・ACTION、ラブダイ、ソロ
加藤さんはHA・HA・ACTION、BROAD6、ソロ
結局礼央くんをステージで見ることが一番少なくなった。
テレビもラジオもいいけど
歌っている礼央くんをいっぱい見たい。

とりあえず1日の配信曲を聞きながらアルバム発売を待つことにするか!


☆゚・*:.。. 本日のセットリスト .。.:*・゜☆
01.アイサレンダー
02.朝散歩
03.早春ラプソディ
04.サンキュー空のプレゼント
05.オモイデツアー
06.数学なんて関係ない
07.Good Good Day!
08.風鈴買いに行こう
09.不安ありがとう〜uki uki parade〜
10.追い風
11.ナウ・ヒア・マン
12.夜をぶっとばせ
13.U.S.R.
14.what color?
15.君の音色
16.今日の歌
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆